ガンダム級作業員、ジム級作業員、ボール級作業員、

お疲れ様です、土木男です。

応援の現場ですが、本日でほぼほぼ形にすることができました。
まだ細かい雑工が少々残っていますが、後は元請さんでするそうです。
っというわけで、
常用の応援は今日で終了です。

自分の現場で監督業の片手間でする作業員とは全然違いましたね。

いろいろと大変でしたが、ジム級の仕事は出来たと思います。

ジムぐらいの活躍ができれば文句はないでしょ!?

まぁ、
それはさておき、
何でも仕事の出来るガンダム級の作業員さんは一人いてくれるだけでものすごい戦力ですよね。
ジムが3機いても適いません・・・

ひとつ、、ふたつ、、みっつ!!!

さて、
明日からは私の現場の準備にかかろうと思います。
とりあえず明日は、役所で初回の打ち合わせです。

☆おまけ☆
せっかくのガンダムネタですのでわが社の全戦力を紹介します。

本社
・サラミス

会長
・ゲルググ

社長
・アッザム

監督
・ザメル
・ズゴック
・アッガイ
・ジム(私)

作業員
・ジムカスタム
・パワードジム
・ガンタンク
・旧ザク
・ザクレロ

うーーん、
この戦力でこの厳しい時代を生き抜くことができるのだろうか・・・
ちなみに、ザメル、ズゴック、ガンタンク、ザクレロはそろそろ耐用年数が近づいています。
旧ザクにいたっては、すでに耐用年数を数年経過しちゃっていますが、、現役です☆

監督~、材料がありませーーん!!

こんばんは、土木男です。

本日は元請の監督さんの段取りの悪さに笑える一日でした。
まぁ、
常用なんで笑っていられるんですけどね。
受取ならイラっとなっているところです。

やはり工事における現場監督の役割は大きいのだと改めて感じさせられる一日でした。

明日からは、、、3・連・Kkkkkkkkin

こんばんは、土木男です。

えぇっと、、、

明日からの3連休は、、、3連勤となりました。

協力会社さんの現場なのですが、マジに工期に間に合わないということで常用で応援に行ってきます。

(涙)

もちろん、みなさんも、

土は現場、
日は書類
月は、現場or書類ですよね!?

お互いがんばりましょう!!